「いい子だ、こんなに感じてる。」性別受な17歳の新妻が30代の超イケメン大学助教授に嫁いじゃう♥『新妻ふわふわ日記』が文庫化

新妻 ふわふわ日記 (幻冬舎ルチル文庫)

新妻 ふわふわ日記 (幻冬舎ルチル文庫)

いい子だ、こんなに感じてる。

ハンサムな大学助教授・祐一郎と恋に落ち、一緒に暮らし始めた17歳の真尋。慣れない家事に奮闘し、夜のお務めに胸をドキドキさせる毎日は、真尋が夢見ていた愛する人との温かな暮らしそのもの、のはずだったが…!?遊びに来た男子学生にセクハラされたり口説かれたり、仕事を理由に構ってくれない祐一郎には浮気疑惑まで浮上して!一途で健気な新妻・真尋の新婚生活の行方は。
(リーフノベルス版あらすじより)


カップリング・・・大人の色気たっぷりの30代大学助教授×世間知らずのロリロリ乙女な17歳
●傾向・・・紳士攻×乙女受
●恋愛要素・・・あり。真尋(受)が電波ゆんゆんなので男の人はイラッとするかも。
●視点・・・受けの一人称。
●ラブシーン・・・すごく生生しいです。

おとこの娘チェック

★一人称は「俺」
☆性格はおとなしくて攻めに従順
☆「〜だろ」「〜なのか」みたいな男言葉を使わない
☆身体は華奢
☆周りから姫&ほとんど女の子扱いされている
☆そういう扱いにあまり抵抗がない
☆女装はないが、裸エプロンがある
★小さいころから女として育てられていない
★女体化なし
★妊娠・出産なし