来週のハヤテのごとく!に大河坊ちゃんと氷室様が登場するよ

koisuru_otouto2008-02-05

とらのあなポイントカード、身分証明書無しでも作れるよって教えてくださった方ありがとうございます
早速作ってきました☆
ちょうどいい機会なので、休みの間にこれまで気になっていた本をまとめ買いして1445ポイント貯めました。
買いすぎて腕が痛いよー!

あにてれ:ハヤテのごとく!

キミ(氷室様)が主で主(ぼっちゃま)が嫁で〜な相変わらずの主従関係に期待です。

すごいよ!!ル・マーサさん | とりはる☆ガーデン

マジョーリアンのサイン会、イラストも書いてもらえたんですね!
いけばよかったー(泣)マサルくんとイオリちゃんのキスシーンを書いてほしかったのにー!(マテ)
名古屋にもぜひいらしてください・・・
石田敦子さんのサイトにある2008/01/28の日記にサイン会のレポートが。

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_106.html

第23回26:30から「ドラマCD「魔法少年マジョーリアン」の収録現場から生の声をお届けします。」

TVアニメ「H2O」ゲーマーズ店頭でスク水のはまじと馬男の記念撮影会 | アキバOS

たぶんid:korisu:20071224さんが記念写真をとって来てくださると思うので期待♪

品切れゲームをニコニコで見ることはゆるされるか? - Something Orange

ナイショのよりみちもDL販売はじまらないかな・・・

ニコニコ動画
ナイショのよりみち その1 ボクと、赤ちゃん……つくろ……?

5:14

07/05/19 19:35 投稿

ナイショのよりみち その1 ボクと、赤ちゃん……つくろ……?
みなとちゃんを孕ませたいよハァハァ  Part2→sm319309  CAGEのおとこの娘に赤ちゃんを産ませてあげ...

ロリコンとショタコンは共生できるのか否か。 | 極刑空間 - 楽天ブログ

これ表紙おとこの娘だったんですか・・・!(驚愕)
あと最近男性向けロリor女装ショタとBLを混同する男の人が多い気がする。
キャラクターから♀の要素を削ぎ落としたのがBL、女の子キャラクターに♂の器官がつけたのが男性向けロリショタヒロインものですよ。
さらに女×ショタまでBLだと言われてしまうと「いっしょにしないで!」とくやしくなて涙目になります。

http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-615.html

準ちゃん。昔の童謡の挿し絵みたいな暖かさ。

http://nanofei.blog49.fc2.com/blog-entry-5.html

ツイ☆てるの空編レビュー。

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080205k0000m010038000c.htmlカトゆー家断絶さん)

早くU-15のTバックDVDを規制してほしいんですけれど・・・
子どもだけじゃなくて親も食い物にされていると思うし。
本来児童を性的な暴力から保護するための法律なのですし

http://paranoia.sblo.jp/article/10441533.html

価格よりも、放送して「すぐ」にインターネットや携帯で映像を買えるシステム作ってください