やっぱり鏡音リンはおとこの娘ですよね!

昨日とらのあなぼくたち!しょたっぷる!!を買いに行ったら見つけた本


【とらのあなWebSite】ショタロイドを飼育してみた。


ごんたかほるさんのサイト→+−Ad-Hoc・Enter―+

レン調教本かと思ったらリンも調教されてたよ!
しかもおとこの娘だったよ!( ;∀;)イイドウジンシダナー
ところでごんたかほるさんの絵、どこかで見たことがあるような・・・うーん?

Galge.com - シリーズぴこWEBラジオ CoCoの「あおぞら通信」第3回

CoCoが学ランで男装!と喜んでいたら、第三弾のぴこ×ちこ×CoCoではもっくんが登場しないそうです。がっかり。

http://psychocandyltd.blog79.fc2.com/blog-entry-30.html

女装少年×女装少年は苦手なはずなのに、これはアリかも。ふしぎ。