2/21のおとこの娘ニュース CAGE新作は3/28に、えろ☆しょた新作は2/23に発売予定

なんか最近ニュースばっかり更新してます。こういうサイトだったっけ・・・?

CAGEの『Pure My 妹ミルクぷるん♪』の発売日は3/28(金)みたい

相変わらず公式サイトには一切動きがないのですけれど、好意的にとれば広告にかける費用や時間を作品に費やしてくださっているんでしょうか。実際はたぶん制作費etc.がカツカツなんでしょうね(泣)
それにしても、ぷる萌え(6月)・・・【5ヶ月】・・・ツイ☆てる(11月)・・・【4ヶ月】・・・ミルぷる(3月)と、だんだん発売の間隔が狭まっていくのは嬉しいはずなのにお財布が心配です。今回も特典7種類とかだったらどうしよう!
うーん、これはアイルさんの新作を後回しにするしかないのかな・・・

http://www.toranoana.jp/shop/080217_zealot/

もっくん×ぴこちゃんもあるみたい。
ぼくのぴこの全年齢版といっしょに買っちゃおうかな

安価で絵を描くあ

渡良瀬準ちゃん。かわいいです(なごみ)

2008-02-17

↑の情報源ブログさん。ショタスクラッチへの参加お疲れ様でした。
ショタスクラッチさんでの年齢確認についてはショタ系イベント総合(ケット・やねん・CUTE・スクラッチ他)7もご参照ください。
5月のショタケットは行かない方がいいのかな。

http://outdoorlife2008.blog51.fc2.com/blog-entry-20.html

弟萌え倶楽部第三弾は渡良瀬準ちゃんです。

http://be-mine-you.jugem.jp/?eid=477

そういや、私、実は女装ショタと言う呼び方は嫌いです。ごめんなさい。別にショタは好きという訳ではないんで“ショタ”と付ける事に違和感があります・・・見た目が完全なる美少女で実は男というギャップが萌えるんです!ただそれだけさ!

そういえばいろんな呼び方がありますよね。女装子とか女装少年とかロリショタとかメスショタとか男の娘とか。私はずっと「おとこの娘」を使っているのですけれど、自分以外に使っている人を見たことがないのだわよorz

http://guideline.livedoor.biz/archives/51039637.html

誰か失敗しないBLコミックの買い方を伝授してください(;〜;)