3分で理解できる鋼の錬/金術師〜シャンバラを征く者〜

アル!アルッ!アルゥー!アルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああ!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アルアルアルアルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!生身のアルのさらさらブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅいんきゅいんキュィィイイイイン!!(義/肢フル稼働中)
鎧のアルもかわいかったなぁ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああっ!!
ロケット製作を支援してくれる機関があって良かったなハイデリヒ!あぁあああああ!かわいい!アルフォンス・ハイデリヒ!かわいい!あっああぁああ!
U/S/Jでイベントも計画されて嬉し…うわぁああああああ!!!ぎゃああああああああ!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!こっちの世界なんて現実じゃない!!!!あ…目の前にいるハイデリヒもよく考えたら…
ア ル フ ォ ン ス は 弟 じ ゃ な い?うわあああああああああああああ!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやだぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ホーエンハイムぅああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!ロケット研究なんかやめ…て…お!?見…てる?鎧のアルが俺を見てる?
鎧のアルフォンスが俺を見てるぞ!鎧のアルフォンスが俺に話し掛けてるぞ!!
向こうのアルがちゃんと生きてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだなっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!俺にはおとうとがいる!!やったぜハイデリヒ!!ひとりでできるもん!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよおとうとへ届け!!アメストリスのアルに届けぇ!!


だいたいこんな感じで間違ってないはず