801スレでエロ語りする男の人やエロ漫画ゲームスレで聞かれもしない性癖を語る女装趣味の人ってなんなの?

厚さ2mmぐらい:【仮】ついにできた「ガチホモ」板 他 - livedoor Blog(ブログ)

801スレ(特に版権スレ)でショタ単体エロ語りする男の人とか
エロ漫画ゲームスレで聞かれもしない性癖を語る女装趣味の人ってなんなんだろう。


前者の単なるショタの単体エロ語りは単体キャラ萌えスレへ行け!って言いたくなるし(でもかまうと喜ぶから放置するしかない)
後者の性癖語りも、フェチ板やそういう系のコミュにいる人のほうが絶対需要あると思うのになんでわざわざ漫画について語る場所で語りだすんだろう。
女装趣味の男の人≠おとこの娘なふゆいちごには理解できません。


おとこの娘ヒロインは女子キャラに♂をつけただけであって、男の人に女装させたものじゃない!あくまでファンタジーだ!っていう人は少なくないと思うし
そもそも本物さんの女装趣味とかの話は、漫画やゲームそのものとは関係ないし、あったとしてもその話のメインはフェチとかそっち系になるよね?ならやっぱり場違いじゃないですか。


とふゆいちごは思うのですが、いかがでしょう。
お前が言うなは禁止です。