携帯で小説は書けるのに論及文が書けないことに絶望した!

腐女子に対するなんとかかんとか(もはやタイトルすらうる覚え)の続きを書きたいし
その続きにある自分の萌えとその歪みについての考察も書きたいし
最近買った漫画のレビューもしたいし
アウトプットしたいものはたくさんたくさんあるのですが


携帯でネットの文章に論及しようとするのって本当に難しい
アドレスや文章の引用コピペもできないし
文字数制限まであるし
言及したいページへすぐ移動できるわけじゃないし


読書感想文だったら携帯で書けたのにな
ネットの話題は時間が経つと風化してしまうから今の状況が少し悔しい


どーしても!我慢できなくなったら漫画喫茶行こ