夏への扉 開けよう 「Streets to the summer」

デジモンアドベンチャー02 ドラマCD 夏への扉に収録されている、ウォレス(宮原永海さん)のテーマソング「Streets to the summer」をニコニコ動画で見つけたので、歌詞を補ってみました。


D


僕らはまた ここに立ってる
光あふれてる この街角に


どこへ行こう? どこでもいいさ
風の向くままに 気の向くままに


夏への扉 開けよう
誰かがそこできっと 待ってるさ


ヘソマガリも やさしいヤツも
寂しい誰かも 連れてゆくのさ


出逢うために 僕らは生まれ
この世界の上 走り回るよ


夏への扉 開けよう
僕らの物語 始めよう


夏への扉 開けよう
誰かがそこできっと 待ってるさ


あの角を 曲がったら
そこにいる 君に会う
駆け寄って 笑いあって
声上げて 走りだそう


夏への扉 開けよう
僕らの物語 始めよう


夏への扉 開けよう
誰かがそこできっと 待ってるさ


夏への扉 開けよう
僕らの物語 始めよう


夏への扉 開けよう
誰かがそこできっと 待ってるさ


Let's go on and open the door!
(さあ、ドアを開けに出発しよう!)
There's someone waiting for us!
(誰かが僕たちを待ってるよ!)