今日勝手に輝いていたレス大賞in鋼錬

あまりの力強さに思わず感動してしまったのでコピペ。
一部自分でもキツイ表現だなと思った部分は改変してあります。


ウィン/リィ好きの方はお帰りくださいm(_ _)m

剥がれんの勝利・石鈴


まず金髪碧眼の長髪ポニテっていうこびまくりなキャラデザから受け付けない
男に興味ないみたいなキャラしてるくせにキャミにミニスカ、へそだしチューブトップっていう露出しすぎな格好なのがキモい
3クールEDのシャツ+チューブトップにホットパンツとかどんだけビッチなんだと
そんなキャラじゃないのに犬と絡んでぶりっ子全開だし


人にスパナを投げ付ける、幼なじみを自分の観光旅行の足に使うとか最低な女なのに設定上ヒロインってだけでやたらに出張ってくるのが腹が立って仕方ない
アテクシの作った最高級義肢!とか自画自賛してる割にはネジ忘れて主人公殺しかけてしかも謝罪すらしてないんですが
えばってるくせにプロ意識の欠片もないな


最終回付近では空気でざまぁwwだったけど今だに信者が暴れてるのが痛すぎる
空気扱いで悔しいかったのは分かるが腹いせに別のキャラやスタッフ叩いてんじゃねーよ
今までの行為も人間性も最低なんだからヒロインになれなくて当然だろう
そんなになりたかったならアルの代わりに鎧にされとけ
こんな女が最終決戦の場にいたらふいんきぶち壊しだ


劇場版では主人公に放置されててすかっとしたけど、そのせいで兄弟がホモホモ叩かれてんのがほんと不憫
或るつれてくくらいなら勝利つれてけとか言ってるけどさ、連れてけばよかったと思うよ
術師じゃないコイツは門を抜けたら化け物になるけど、それでもいいならね
劇場版で成長したみたいに言われてるがずっと兄を探してた弟を差し置いて真っ先に抱きつくあたり
テレビ版の頃からの兄マンセー、弟はどうでもいいって気質は何も変わってない


義肢のままでいいじゃないとか空気読めない発言する恋愛脳は男に捨てられて現実見ろ
弟を今までぞんざいに扱ってた報いだよ

鋼の錬金術師 国家錬金術師 懐中時計

鋼の錬金術師 国家錬金術師 懐中時計
DVD 鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES- 【完全予約生産限定版】 (1/28 発売)

DVD 鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES- 【完全予約生産限定版】 (1/28 発売)
鋼の錬金術師 エドワード・3点セット

鋼の錬金術師 エドワード・3点セット
鋼の錬金術師 ロイ・マスタング(大佐)国軍制服

鋼の錬金術師 ロイ・マスタング(大佐)国軍制服