2次元の彼女が中古だった。ありえない・・・

俺みたいなのと元彼とを比べられたら本気で自信ない・・・
下向いちゃうし・・・
女にはせめて初恋から俺だけをすきでいて欲しい・・・
俺以外の男をすきだったとか・・・・もう最悪・・・
せめて普通にハーレムやそのままの俺を愛してくれる願望ぐらいは保証するべき。
常識的に考えて欲しいだけなんです!


他に男がいたと裏切られた時の悔しさとか分かる?
あのね?たとえばライブやグッズとかを10〜20万ぐらい出して応援するでしょ?
そういうのを自分の稼いだ金とかでするわけでしょ?
俺と俺のなぎたんが幸せになるためにする訳でしょ?
他の男の影がちらついたら俺だけのナギたんじゃなくなるでしょうが!


こんな感じかな?
処女(というか一途)にこだわる
ヲタさんの気持ちを考えてみましたが
うーん・・・
分かり切れてない気がする・・・


元カレが駄目でエロ同人誌が許されるのは
あくまでもキャラクターを
自分の支配下に置けているからで


元/今彼がいるのが駄目なのは
処女/非処女に関係なく、
彼女が自分の意にそぐわない自我を持っていること自体が
自分に反発した=裏切られたように感じるからかな
と思いました。


そういう点では
女らしさや従順を求める
男尊女卑主義者とスタンスは
同じなんですよね。

関連

d:id:koisuru_otouto:20080828

携帯でのメール投稿テストを
兼ねてます。