元BL読み(しかも多分いい大人)のくせに同性愛が現行法上倒錯だってよpgr

d:id:letoro_mania:20081112


なんか同性愛は現行法上倒錯だとか書いてあったので

法律上の性行為が男性器×女性器なのは生殖を前提にした母体保護のため。同性愛行為への差別を擁護する根拠にはならない

と書いたのですが、
まだ勘違いされているみたいなので
言及します。

母体保護は同性愛の是非を問わない

法律で男性器×女性器が
性行為だとされているのは、
異性愛が正しいと規定しているからではありません。


法律は女性が男性と入籍して、
パートナー男性の子供を妊娠し
出産する権利(×義務)を保証しているだけです。


異性愛そのものが
保護されている訳ではありませんし、
同じく同性愛も規定されてないだけです。


だから法律からは
同性愛が法律上倒錯かどうかを
問えません。


というか驚きですよ。
元BL読み(笑)が同性愛差別を肯定するとかwww


しかも法律上ってwww
小学生っスか?wwwプゲラ



経緯はどうであれ、
自分達が楽しんできたものがきっかけで、
いま関係の無い人まで巻き混まれているんだから、


せめてその人たちに対しての
偏見や差別を助長するような真似は
やめませんか?


正直、あなたみたいな人の
同類に思われるのは
とても恥ずかしいです。